++ σ´_ゝ`)σ 王様の耳は(ry ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の土曜日。

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相方と出掛けて、ちょっと普段の行いを省みたNarakumiです。

先週の土曜日、8/12に富士急ハイランドへ行って来ました!
土日しか空いていないのでそんなに遠出も色々回るのも出来ないので、候補から選ばれた行き先がコレ・・・・・・・。

実はワタクシ、絶叫系が大の苦手でした。
えぇ・・・それはそれは胃が痛くなるくらい嫌なのです。

これでも、20才前後まではものごっついジェットコースター好きで、嫌がる友人を引っ張っていって乗せる側でした。  ・・・とあるきっかけまでは。


19か20くらいの頃、高校の友人達と八景島へ遊びに行った時の事。
その当時登場したてだった「ブルーフォール」というフリーフォールが大流行でした。
もちろん、目玉はそれで乗りたがりな友人達は意気揚々。
しかし私はアレに何故か乗りたくなかったのです・・・怖かった・・・。

けど、コレに乗らなければ1日は終わらないとかなんとか、半ば強引に乗せられてサンダルも脱いで108Mの上空へと登っていきました。
行った事のある人は分かるかもしれないけれど、八景島は海ですy
108Mも登ったら回りに海しか見えないんですy

・・・落下した時の【衝撃】は覚えていません。下に着いた時にはもう、魂が抜けて出ていました。 失神まではいかないけどww
腰が抜けてしばらく立てなくて、これまた強引に連れてかれて放心状態・・・orz
               ・・・ありえねーよ、アレ・・・


てな経験をしてから絶叫系がALLダメになってました。
(その後その日はヤケクソでサーフコースター4回連続乗りとかしてたけど、展望タワー的な
 周囲が見えるように回る乗り物乗った時、「落下する」という恐怖と浮遊感がのしかかって
 ありえないくらいビクビクしていました´・ω・`)


長くなったけど、そんな経緯で乗れなくなっていた絶叫系しかない富士急へ行く事になったのは、ひとえに相方が行きたがっているから。

横浜から高速バスで行ったけれど、7時20分出発で10時50分着。 普通に疲れた。
それで、何よりまず「コレらに乗らないと富士急に来たとは言えない!」と連れられて来たのは
FUJIYAMAとかっていうもの。
最新である「えぇじゃないか」は2時間50分待ちで、いきなりそんなに待てないw って事で
コレに並びました。
途中、18時頃から開催しているWB(ウォーターボーイズ)のショーがあって、それを宣伝して回っている本人達を見ました! なんていうか、かっこぇえ&かわぇえ男の子ら(この辺、年食ってる的に聞こえるorz)があらわれた!!  目の保養(*´Д`*)・・・

そして暑い、、、恐怖を目の前にして気持ちが下向きになってくるのでひたすら相方と話しつづけていて、、、。

約1時間くらい?1時間半くらい?待ったかな。
いよいよ目の前まで・・・・って、なんかおかしいょ!!!
ウチらの前で止められちゃったょ!!! 先頭ってどういう事ょ!!!!

なんかもぅ、怖さでこわばってて、後ろの女の子3人組が「やだー、1組うしろー!残念ー!」とか言ってるし〜・・・。 相方に、「代わってあげようよ」ってささやいたら、
              (^ω^)ダメッ  みたいに言われたorz

わしゃはもう、覚悟決めたぜ ヽ;´Д`)ノ
ハイテンションなオニーサンオネーサンに見送られていざ出発!!
この最初の登っていくゆっくりさがイヤ杉。ここでは目を閉じてしまっていたけど・・・
頑張って立ち向かってみた! 
もうなんか、Gに翻弄されてなにがなんだか分からなかったけれど足踏ん張ってれば全然よゆーだった!
けど、4回目の急降下で写真とるぉー^ω^)って書いてあったけど、_w そこまでよゆーありませn

そして、無事に帰還。妙にハイテンションになったけど、足がふらついて歩けなくなっていた・・w
で、無事に乗ったらご褒美でアイスをおごってくれるとの言葉を実行するべく、下でアイスを食していたら、、、

雨が。そして「雷警報のため、えぇじゃないかとどどんぱとフジヤマを運転見合わせ・・・」

オイィ?
だんだん雨も強くなってきて、室内系もみんな集まってしまってありえない待ち時間になっていた。
ひどくなる一方で復旧も望めなさそうなまま結局、最後にヤケクソで乗ったメリーゴーランドを最後にもう帰る事に。
その時点でまだ15時くらいだったけどねぇ。
折角来たけど、これはしょうがない。 あとから聞いたら稀に見る雷雨だったそうで・・・。運悪すぎ。




で、夜は飲みに行く約束をしていたので三島へ行って来ました。
FF11内でのフレですが、実際に会うのは初めてで。
M氏とS氏、楽しかったですょw けど、12時からの用事を無断欠席させてごみんねぇ(・ω・)

ちゃんと翌日は三島散策して自然を満喫してきたょ!
うなぎも美味しかったじぇw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の土曜日。 ++ σ´_ゝ`)σ 王様の耳は(ry ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる